サポート

LIVE出版サポート

商品・サービスなどについてのお客様の声をお待ちしております。
インターネット(メール)からいただいたお問い合わせは拝見させていただきますが、17時以降は受付のみとさせていただき、お返事は翌日以降となります。お急ぎの場合にはお電話にてお問い合わせください。
お問い合わせの内容によっては、お返事にお時間をいただく場合やお返事を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

お問い合わせの前に、下記の「よくあるご質問」をご確認ください。

よくある質問

Q.メールが届かない
A.まず、迷惑メールフォルダをご確認いただけますでしょうか。
メールが届かないお問い合わせについて、多くは迷惑メールフォルダに自動振り分けさられていることが原因となっております。特に、Yahoo!、Hotmail、niftyは、そのようなケースが多いようです。 対処方法は、こちらのページをご参照ください。
Q.解約方法を教えてください
A.商品ごとに異なりますので、解約を希望される商品に記載されております利用規約をご確認ください。
Q.動画が再生されない
A.動画が再生されないほとんどの原因は、Flash Player のバージョンが最新ではない場合でございます。
下記の動画推奨サイトから、Flash Player の最新バージョンへの更新ができますので、お問い合わせ前にご確認ください。また、スマートフォンや iPadでの再生は保証しておりません。
Q.会員サイトにログインができません。
A.メールアドレス・パスワードに入力誤りはございませんでしょうか。
入力はすべて半角英数字でご入力ください。また、コピー&ペースト(貼り付け)を利用されますと、コピーをしたときに余分な空白も同時にコピーされてしまい、不要な一文字として判断され、これによりエラーが生じてログインができない場合がございます。
メールアドレス、パスワードの入力方法にお間違いがないか、今一度ご確認願います。また、パスワードがわからない場合は 会員サイトから再発行手続きが可能です。各会員サイトのログイン画面の下に「パスワードをお忘れですか ?」というリンクがございますので、こちらをクリックしてお手続きをお願い致します。