コンサルティング事業
私たちが培ってきたダイレクトマーケティング、コンテンツマーケティングの知識を活かし、
アクセス解析や広告の効果測定、マーケット分析や競合分析を通してWeb戦略を最適化し、継続的に改善を図っていくWebコンサルティングサービスです。専門家が改善提案やPDCA運用支援を行い、お客様のWebを活用したマーケティング活動をトータルでサポートいたします。
アクセス解析や広告の効果測定、マーケット分析や競合分析を通してWeb戦略を最適化し、継続的に改善を図っていくWebコンサルティングサービスです。専門家が改善提案やPDCA運用支援を行い、お客様のWebを活用したマーケティング活動をトータルでサポートいたします。


| サービス | 現状分析 |
|---|---|
| 提供サービス | <自社分析>
<競合他社・市場分析>
|
| サービス提供後の価値 | <自社分析> 現状の課題が明らかになり、サイト改善に繋がる具体的な打ち手や、定量的な施策判断ができるようになります。施策を実行することで、コンバージョンアップ(例:成約増/見込顧客獲得)など、直接的な成果も得られます。 <競合他社・市場分析> |
| サービス | 戦略策定・実行 |
|---|---|
| 提供サービス | <サイト戦略策定>
<サイト構築>
|
| サービス提供後の価値 | <サイト戦略作成> 改善に繋がるサイトリニューアル方針の策定ができます。必要要件、具体的な仕様も明確にできます。 <サイト構築> |
| サービス | 効果検証 |
|---|---|
| 提供サービス |
|
| サービス提供後の価値 | サイトリニューアルや施策の成果を正しく把握できます。 成功・失敗した要因と、以降のさらなる改善に向けた打ち手がわかります。 |
| サービス | 継続的運用 |
|---|---|
| 提供サービス |
|
| サービス提供後の価値 | Webサイトの継続的改善に向けたPDCAサイクル運用を実現できます。 また、アクセス解析を通じた改善ノウハウを社内に蓄積できます。 |
| こんな方におすすめです |
|
|---|
